みぞぶろぐ

スポーツ観戦が大好き!特にアビスパ福岡とボクシングが大好きな爽建ハウス代表溝上のプライベートページです。

J1昇格!!博多駅は大盛り上がり!

こんばんは(*^O^*)

ついに迎えた運命の1日。

自分は仕事で試合の時間はお客様との打ち合わせ。

残念ながらリアルタイムでは見れませんでした(>_<)

打ち合わせが終わってYahoo!の速報を見たら後半開始5分0-0。

うーんこれは微妙な流れなのか!?と思ってた所、

次の更新ではセレッソの先制!

正直諦めかけながら宮若から帰ってきてました。

よし!犬鳴トンネルを抜けたらまたYahoo!を見ようと思い、

犬鳴を抜けてすぐのファミリーマートで

ドキドキしながら携帯を、、、0-1のまま。ふぅ。。。

でもYahoo!は更新が遅いしTwitterで見てみよう!

すると、きたーーーーーーー!のコメントばかり!

Twitterを見ながら叫びましたよ!

そしてこの感動をどうしても共有したくて、行ってきました!博多駅!

いやぁビックリするくらいの人!この盛り上がりは半端ないですね!

前回の昇格の時よりもはるかに盛り上がっているように感じます(^^)

博多駅のイルミネーションもアビスパを祝ってるようでしたね♪

まずは川森社長の挨拶!

ここで自分がいるところがステージの裏側だと気付きましたが、

時すでに遅し。。。まぁ雰囲気だけでも楽しむことに♪

そして選手の入場!

井原監督と城後キャプテンの挨拶でイベント終了。。。

っとここで全員での北斗コール!

急遽、今日のヒーロー中村北斗選手も挨拶をすることに。

そして北斗選手のコメントが熱かった!

この言葉を聞けただけで博多駅に来て良かったっと思えました。

「みんなの魂を僕の右足で...突き刺しましたぁーー!」

いやぁ北斗選手は本当に熱い!福岡に戻ってきてくれてありがとう(T_T)

ステージは正面から見ることが出来ませんでしたが、

選手が帰るところが近かったので、それはラッキーでした(*^O^*)

心の中で選手コール!

ウェリントン!ウェリントン!

航輔!航輔!

城後!城後!

北斗!北斗!

井原!井原!監督さいこーーーー!!

これで今年のアビスパは終わりましたが、

これからはストーブリーグがどうなるか楽しみでもあり不安でもあります。

なんせ大活躍の中村航輔選手や亀川選手は期限付き移籍の選手なので、

来年もアビスパのユニフォームを着てるか分かりません。

今のメンバーでJ1に挑んでほしいんですが、

これもJリーグの楽しさでもありますからね!

来年の開幕に向けてワクワクのシーズンオフになりそうです♪

選手・監督・スタッフの皆さんお疲れ様でした(*^O^*)/

感動をありがとーーーー!!

0コメント

  • 1000 / 1000