みぞぶろぐ

爽建ハウス代表、香椎よかとこ探訪主催者の溝上です。趣味であるスポーツ観戦中心のプライベート中心のブログです!

磐田に勝利!

こんばんは(^^)/

お盆に試合があると毎年嬉しい!!

仕事を気にせずに観戦に行けます!

しかも今年は磐田戦。

日程が出たときから楽しみにしていた日でした♪

今日の席は前の方。臨場感溢れる迫力満点の席です♪

お盆だからもっと多いかなぁっと思ってましたが、いまひとつ。

もうちょっと入っても良さそうなんですけどねぇ。。。

バイトをしていた時のくせでそんな事が気になってしまいます(^^;)

さぁ試合開始!

メインスタンド側の前の方の席は高さもあって見やすいですし、

選手もとても近く感じます。雨が降ると濡れちゃいますが(^^;)

天気が良ければお勧めの席ですよ!

自分が年をとった事が一番の理由ですが、

Jリーグの監督も現役の頃を知ってる人が増えてきました。

そしてこの試合はアビスパ井原監督にジュビロ名波監督。

監督だけでも見に来たくなる2人です!

前半戦はどちらも好機はありながら

ゴールネットを揺らすまでには至らず0-0で終了。

試合が動いたのは後半13分。

金森選手のマイナス方向のセンターリングに鈴木惇選手が合わせて

アビスパが先制!!

みんながこっちに集まってきて興奮度MAX!!

さらに試合終了間際の後半40分。

またまた金森選手からのセンターリングに

今度は途中出場の坂田選手が飛び込みアビスパが追加点!

ジュビロにとどめを刺しました!!

第3節の札幌戦以来の今季2ゴール目!まだまだベテラン健在ですよ!

思わずさかたぁぁぁぁ!っと叫んでました(*^O^*)

そして試合終了の笛。ジュビロに勝利!

強いチームに勝ったときの喜びは言葉に言い表せません!

満足度100%です!

ゲームハイライトはこちら。

選手の皆さんさいこーーーー!!!素晴らしい勝利でした!

そして井原監督!もう名将と言っても良かですか??

アビスパの監督になってくれてありがとう(T^T)

インタビューに応じていたのか今日のヒーロー2人も後から1周。

アビー君もなんだか笑顔に見えてきちゃいます(笑)

あっ、ちなみに下の写真のコーナーの所にいる白いYシャツの人は

学生時代の20年前にバイトの面接をしてくれたTパパ(^^)/

今更ながら面接合格させて頂いてありがとうございます(笑)

場内向けのヒーローインタビューでは2アシストの金森選手も加えて

3人のインタビュー!これまた盛り上がりました(*^O^*)

ここ5戦負け無しのアビスパ。

この調子でどんどん上位を倒していってほしいですね♪

0コメント

  • 1000 / 1000