みぞぶろぐ

スポーツ観戦が大好き!特にアビスパ福岡とボクシングが大好きな爽建ハウス代表溝上のプライベートページです。

本山見たさに鳥栖へ!

前回のベアスタでの鳥栖戦がというか、

ベアスタで見るサッカーが想像以上に良かったので、

やっちゃいました!おかわり(笑)

鹿島アントラーズ戦を見に行ってきましたよ(^^)/

J2も水曜日の試合を増やして欲しいな。。。

今回は福岡ソフトバンクとのコラボゲーム。

鷹の祭典の様に黄色いユニフォームが来場者全員にプレゼントです♪

孫社長が鳥栖の出身なのでサガン鳥栖なんでしょうか!?

でも、今日ここに来た理由はユニフォームではありません!

そう、東福岡のレジェンド本山選手を見るためです!

やっぱり自分達世代にとってはヒガシと言えば長友選手ではなく、

本山選手や現アビスパ古賀選手、元アビスパ山下選手が象徴です。

真っ黄色に染まったスタジアム。

決してレイソル対アントラーズではありませんよ(笑)

サガン鳥栖対鹿島アントラーズです!

平日にもかかわらず15000人以上のお客さん。

アビスパもこれぐらい入ったらな~。。。っとうらやましく感じました。

鳥栖の豊田選手が怪我で欠場中ということで、

ゲームは終始鹿島ペース。やっぱり鳥栖は豊田選手がいないときつい(>_<)

それでも必死に守り0-0で前半を終えました。

ハーフタイムにはホークスのマスコット“ハリー君”がバック転を披露!

ラッキー7のようにジェット風船が上がりました(^^)/

後半戦も鹿島が攻めるもなかなか決める事ができない展開。

スコアレスドローかなぁ。今の鳥栖なら勝点1でも仕方ないかな。

そんな雰囲気の終了間際。。。

しかししかし、なんと後半42分から鹿島が怒濤の3ゴール!

柴崎選手は2ゴール決めました(@_@)恐るべし鹿島の攻撃力!

鳥栖は一気に崩された形になってしまいました。

結果は3-0で鹿島の勝利。

改めてJ1のレベルの高さ、恐さを感じた試合になりました。

それにしても鳥栖駅横のベアスタはアクセスがいいですねぇ!

0コメント

  • 1000 / 1000