みぞぶろぐ

スポーツ観戦が大好き!特にアビスパ福岡とボクシングが大好きな爽建ハウス代表溝上のプライベートページです。

悔しかったので雁の巣へ。。。

昨日の鳥栖戦後は悔しさのあまりついつい飲み過ぎ。。。

東福岡の先輩でもあり、リフォーム工事などでも大変お世話になっているマスターがいる西中洲のラ・カンチャで鬱憤を晴らしました(笑)

おかげで今日は二日酔い。朝から昨日の試合を録画していたので見ていたのですがやっぱりイライラ。ということで仕事の合間にちょっと雁の巣へ行ってきました(^_^;)

レベスタで見る試合と雰囲気は全く違いますが、すぐそばで見るプロのプレーは迫力満点。今日は鹿屋体育大学との練習試合があっていました。

メンバーは昨日の試合にフル出場した選手を除いたサブメンバー。

しかし、この選手たちのレベルアップこそがアビスパが残留するために絶対に必要なこと。

自分が行った時は、坂田・鈴木惇・末吉・中原秀人・中村北斗・古部・下坂・阿部・堤・三島・兼田選手の11人でした。

練習試合なのであまり結果は気にせずに見ていたのですが、やっぱり大学生相手に1-4の敗戦はいただけませんね。坂田選手のゴールが決まった事もありますが、練習試合でも運動量、相手へのプレッシャーなど意識の高さを坂田選手から一番感じました!

頑張れ坂ティー!!

試合後はサインや写真撮影などのファンサービス。

選手を身近に感じることが出来るのも雁の巣の魅力です。

何より一番ビックリしたのが井原監督の黒さ!

どの選手よりも日焼けしているんじゃないでしょうか!?

雁の巣での練習見学はオススメですよ~♪

0コメント

  • 1000 / 1000